2008年11月05日

なんかさ・・・

先週から疲れちゃって

ブログを更新する気が出てこない訳ですよ


想像以上に尚巴志がキツくて

膝にもきてるし

しかも野球もしなくちゃいけないし

釣りもしなきゃいけないし(関係ないか)

なので、体調が戻るまでは更新がユルクなると思います



てか、誰も期待してなかったりしてね(笑


おかげ様で、酒は美味しくいただいてますわよ!!


同じカテゴリー()の記事
お別れ
お別れ(2009-04-01 10:45)

報告
報告(2009-02-03 14:39)

ごめんなさい
ごめんなさい(2009-01-26 14:31)

怒涛の年末年始2
怒涛の年末年始2(2009-01-07 11:16)

怒涛の年末年始
怒涛の年末年始(2009-01-06 11:29)

ありがとう
ありがとう(2008-12-18 14:46)


Posted by 馬鹿親父 at 16:06│Comments(7)
この記事へのコメント
無理しなでよ~
Posted by マッシー!! at 2008年11月05日 18:11
キツいとこ申し訳無いが、
ガニ網の管理も宜しく頼んだぞよ(笑)
Posted by ガニ職人 at 2008年11月06日 10:39
財布のひももゆるんでるわけね(笑)
Posted by ハーリー at 2008年11月06日 22:41
マッシーさん

無理せずテキトーに行きます(笑


ガニ職人さん

一応週一で仕掛けてるけどなかなか捕れないね~
場所変えようかな(笑


ハーリーさん

いつも緩んでるけど、中身がないから意味無いってば(笑
スナックよろしくよ!!
Posted by BUN2BUN2 at 2008年11月07日 12:06
お久しぶりです。

無理はせずになるべく更新し、息長く続けることが
大切だと思っているのですが、
なかなかむずかしいです。

↑のスナックがきになります。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年11月09日 04:32
いいんじゃない~!
更新しないといけないと思うと、面倒くせ~もんな~!

やりたい時やればいいし、やりたくない時、やらなければいいし。

でも、更新しなかったら、存在忘れちゃうけどね~(笑)
Posted by 松!松! at 2008年11月09日 12:15
あっきぃーさん

お久しぶりです
よんな~よんな~やっていきますね(笑
スナック気になりますか?
オッサンが奢ってくれるそうです(爆


松!さん

確かに面倒くさい(笑
私の存在忘れられますか???(爆
Posted by BUN2 at 2008年11月10日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。