2008年09月04日

私は白髪染めです

天津木村がツボのBUN2です。こんにちわ



今朝、知り合いの高校生Aを学校に送ってるときのことです

A「BUN2さん、こんなのあるって知ってた?やっと貰えたってば!」

B「なに?」

手にしているものを見てみた


私は白髪染めです

頭髪(地毛)証明


なんじゃそりゃ!

そんなもん教頭の名前入りで発行するんかい(普通校長じゃね~か?)

今の高校は面倒臭いんだね

証明するのに小さい頃の写真とか必要なんだって


でも、考えたら必要かもね

真っ赤っかの頭とか、真っ金きんの頭とかいるから





私の頭はじき真っ白になりそうですが・・・・




同じカテゴリー()の記事
センス無し
センス無し(2009-04-14 13:53)

夢
(2009-02-02 16:15)

再会
再会(2009-01-14 14:27)

姉妹
姉妹(2008-11-11 11:51)

発表
発表(2008-10-28 09:07)


Posted by 馬鹿親父 at 13:33│Comments(3)
この記事へのコメント
面白い証明書ですね~
地ハゲ証明書貰って来ないといけないな~
Posted by マッシー!! at 2008年09月04日 15:39
地毛証明・・・初見。

ふる里は最近まで

休業だったんじゃ?

まっ、近々行くはずよ~

って、あなたは?
Posted by にいち at 2008年09月04日 18:11
マッシーさん

地ハゲなんですか?(爆


にいちさん

行くときは一声かけてください
たかりますから(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年09月05日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。