2008年08月26日

参ったな~

今日一通のメールが届いた

もてちゃってもてちゃって仕方ないわけですよ

その中身とは・・・


以前、連絡とっていた前田あおいですがわかりますか??
(知りません。どちらのあおいさんですか?薬屋なら知ってますが)

法律事務所を経営しているといったら思いだ出してくれますかね?
(知らないんだから思い出せないし)

貴方のことがずっと、気がかりでまた連絡してしまいました。
(どこで私のことを知ったのかね?また連絡って、今日初めてだし)

以前は会うまでこぎつけませんでしたけど、今回こそは貴方に逢えればと思って
ます。

(以前って・・・だから今日が初めてだっつってんだろが!)

もちろんタダでとは言いません。会ってくれるならデート代など全ての諸経費は
私持ちという条件付きです。さらにプラスαとして私が貴方にお礼を支払います

(そりゃ~太っ腹ですな。出来ればお付き合いしてみたいもんです)


詳しい話は会ったときでもメールでもかまいませんので、とりあえず返信して下
さい。

(沖縄まで来てくれるんですかね?久高島で待ち合わせ!!)


PS.宣伝とかではないので無視しないで下さい(笑)前回、返信なくて相当、落ち
込んだので、返事は必須でお願いしますm(__)m

(宣伝とかではない・・・じゃぁ何なんだ?返事は必須って、最後は命令ですか)







ほらね!俺ってモテルデショ







あ~くだらん。

仕事しよ~っと


同じカテゴリー()の記事
センス無し
センス無し(2009-04-14 13:53)

夢
(2009-02-02 16:15)

再会
再会(2009-01-14 14:27)

姉妹
姉妹(2008-11-11 11:51)

発表
発表(2008-10-28 09:07)


Posted by 馬鹿親父 at 14:34│Comments(8)
この記事へのコメント
BUN2さん 意味分からん?
変なサイト?
悪い事したから、法律事務所で裁判の相談?
Posted by マッシー!! at 2008年08月26日 15:21
BUN2さん 意味分からん?
変なサイト?
悪い事したから、法律事務所で裁判の相談?
Posted by マッシー!! at 2008年08月26日 15:21
2回も御免!

でも男としてもらったら嬉いな~
Posted by マッシー!! at 2008年08月26日 15:22
マッシーさん

単なる迷惑メールを茶化してみただけっす(笑
世の中こんなおいしい話があるはず・・・・・ないよね
あったら教えて(爆
Posted by BUN2 at 2008年08月26日 15:32
私にも毎日のようにこのメール来るよ!!
私は女なのにな~(笑
Posted by ちきちき at 2008年08月26日 15:48
我が家にも瓜二つメールが
毎日山のように届いてます♥
ダンナのヤロ~・・・(-_-メ)(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年08月26日 18:58
よっ!モテまくり~BUN2(^0^*オッホホ
はよ返信せんと逃げられちゃうよ(笑)

それにしてもいまだにこんなメールが来るんだね
都会はゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年08月26日 21:55
ちきちきさん

いやいや、十分男らしいですから(爆


よんな~さん

ダンナはちゃんと返事してるかもよ(爆


パパさん

紹介しようか?(笑
Posted by BUN2 at 2008年08月27日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。