2008年08月25日

限界

オハヨーさんです。
中国人と話して自分の話し方がおかしくなってるBUN2です


さてさて、昨日はでーじハードな一日でした

団地の清掃&小学校の草刈


草刈ダブルヘッダーでした


第一試合は朝の7時から始まり、第二試合が終わったのは16時くらい

その後はお疲れ様会ビールジョッキ

ホントに疲れてあまり飲めなかった(ウソです)




今朝目が覚めて体を起こそうとすると

動かない

痛い

足が痛かったり

腕が痛かったり

ダジバンダリー


今、必死にキーボードたたいてます
(だったらやんなきゃいいじゃん)




まぁいいや

今日はテキトーに頑張ってさっさと帰ろう







夜はゆっくり・・・・


出来たらいいんだけど


そういえば

昨日の飲み屋の変なオネーサンはなんだったんだろう???

勝手に乱入してきて一緒に飲んでるし



監督はビビッて逃げるし

審判部長はブチキレだし

でも、ある意味面白かった


二度と行かないけどね




Posted by 馬鹿親父 at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
BUN2さん おはようございます。

乱乳?
Posted by マッシー!! at 2008年08月25日 11:10
マッシーさん

かなり興味津々のようで(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2008年08月26日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。