2008年08月23日

いただきます

昨日の星野ジャパンの敗戦まだ引きずってるBUN2です
これから朝飯喰って出勤します

何喰うべかな〜



Posted by 馬鹿親父 at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
お飲み物はビ~ルでよろしいでしょうか?
Posted by くわがなくわがな at 2008年08月23日 11:25
あいよ!、おひさー☆

今、試合そーんどー!

てか、Jefの写真よー、よーがーなとーんどー(笑)

目~がクラクラ~するけど(笑)

おばーより。
Posted by おばーの枕元の電灯・充電中おばーの枕元の電灯・充電中 at 2008年08月23日 13:44
カロリー高いもんばっか食べてませんか~~?
最近相棒はダイエットの成果か体重70キロを微妙に切りました!
でも少し食べたらすぐ戻ります(笑)
Posted by お局OL at 2008年08月24日 14:24
くわがなさん

まさひろでお願いします(笑


おばーさん

ごめん!いーとーたん(笑


お局OLさん

結局食べたのはハムチーズサンドでした
あんまりだった(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年08月25日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。