2008年08月12日

当たり

トイレに入るたんびにトイレットペーパーを交換してます

なぜか俺だけが替えている

おかしくね~

必ず芯とご対面なんっすよ

別に交換が煩わしいとかじゃないんだけど

この的中率にビックリっす

トイレットペーパーの芯とご対面じゃなくて

ロト6的中してほしいもんです


さてさて、

日曜に怪我した左手なんですけど

案外重症みたいで

火曜日現在、痛みと戦っております

当たり

少し腫れてるみたいだし

でも、病院に行くまでもなく

もう少し我慢しますか・・・



でも、キーボードが打ちづらくて仕方ない


こりゃ暫く野球もできんな・・・


さて、今日もがんばって行きましょう!!


同じカテゴリー()の記事
センス無し
センス無し(2009-04-14 13:53)

夢
(2009-02-02 16:15)

再会
再会(2009-01-14 14:27)

姉妹
姉妹(2008-11-11 11:51)

発表
発表(2008-10-28 09:07)


Posted by 馬鹿親父 at 09:37│Comments(6)
この記事へのコメント
BUN2さん 大丈夫ですか~

仕事も忙しいのに この手では
悪い事もできませんね~お大事に!

私もトイレットペーパー交換が日課みたいなものです。
不思議だよね~
Posted by マッシー!! at 2008年08月12日 13:38
マッシーさん

私は南部でおりこうさんで有名ですから!
悪いことなんて・・・数えるくらいしかやってませんよ(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年08月12日 15:51
ハーリー漕いだら治ります(笑)


カマでやったと聞きましたが・・ホントは???

また 変なのさわったでしょ!(爆)
Posted by ハーリー at 2008年08月13日 17:42
ハーリーさん

だぁ変なのさわりに行く?(爆
Posted by BUN2 at 2008年08月15日 11:01
トイレットペーパーネタの後の包帯なのでトイレットペーパーを手に巻いてると思いましたよ、BUN2さん!

私も自宅には2人しかいないのにも関わらずトイレットペーパー交換率100%のような気がしますが。。。相棒は変えてるって言ってますが2人しかいないのになぜでしょうね?留守の間にだれか家のトイレ借りてるんでしょうかね??

話飛びますが、私の友人の親父が会社の社長をやってて、なぜ未だに息子に社長の座を譲らないかというと、トイレットペーパーが切れてもこの友人は絶対にペーパーをを変えないからとのこと。

後の人のことを考えられない人間に会社を任せられないってさ。ぜひ、私に会社を譲ってほしいですね。
Posted by お局OL at 2008年08月16日 23:57
お局OLさん

その社長さんを私に紹介してください(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2008年08月19日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。