2008年07月21日

ちかれたよ

昨日はビーパーお疲れ様でした

私は罰でたいして飲めなかったので今日頂いてます



あの後、団地祭に参加してめっちゃ疲れたよ











一応言っておきます






お泊り保育はしてませんよ











帰ったの四時でしたが



Posted by 馬鹿親父 at 19:22│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様っす v(。・ω・。)ィェィ♪

イキナリ消えてスミマソンぺこ <(_ _)>
楽しすぎて 席を立てそうになかったので・・・
しれーっと((笑

んで ホントはお泊りした・・・?!
Posted by keiさんkeiさん at 2008年07月22日 02:57
keiさん

お疲れさんでした
楽しかったね~

お泊りしてませんから!(笑
Posted by BUN2 at 2008年07月22日 16:59
1週間たってやっと挨拶に・・・・(^。^/)ウフッ

先日は楽しい楽しいビーパーをありがとうね(●⌒∇⌒●) わーい
罰で飲めなかったのけ?
あれで?罰になってないやんけ(^0^*オッホホ

後片付けもしないで帰っちゃってゴメンネェ~~m(__)mペコ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月28日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。