2008年06月17日

昼飯

織姫です



Posted by 馬鹿親父 at 12:27│Comments(9)
この記事へのコメント
いっぱい食べて 午後も頑張って下さい。
Posted by ちーちゃん at 2008年06月17日 13:51
美味そ~やね(☆。☆)

昨日は念願のフィッシュも釣れたこだし、元気は出てきたんジャン!!!



ファイト~~ォ


イッパ~~ツ
Posted by 追っかけママ at 2008年06月17日 18:11
美味しそう(●⌒∇⌒●) わーい

織姫ラーメンって何処にあるばぁ~?
行きたいのに~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月18日 00:40
私も 織姫! だーいすきです。  

  時々、一人でランチタイムの時間に、カウンターか入り口付近の
窓際カウンターでラーメン食べてる綺麗な女性(笑)が、 toma*ですyo~ !!
Posted by toma* at 2008年06月18日 07:42
またもニアミス(; ̄ー ̄)A
同じマックスバリューに水曜市に
行ってたのにぃぃ~~~~
(σ´∀`)σΥΟ!!
Posted by G-maG-ma at 2008年06月18日 14:59
BUN2さん、いつもこってり濃い味ばかり食べてるみたいですが身体大丈夫ですか?
うちの相棒、ただいまダイエット中です。

毎朝私の作った質素な朝食、昼は私の作った粗食弁当、夜は帰宅後ウォーキング、夕食は私の作った粗末なおつまみ。どうだ、痩せそうでしょ?

要は私が料理下手なので薄味で手の込んでない、まずいけど健康そうな食事と運動を続けてるということです。はははは。。
Posted by お局OL at 2008年06月18日 22:28
これでおいくらかしら…??
Posted by ケィ☆ at 2008年06月19日 22:30
織姫画像、もう飽きた~!
次の画像が見たいざます♪
Posted by ちきちき at 2008年06月20日 09:17
ちーちゃんさん

ニーブイしながらがんばりましたよ(笑


追っかけママさん

少し元気は出たけど、梅雨明けで今度は夏バテだはず(笑


パパさん

来月連れてってやるよ!(笑


toma*さん

ラーメン食べてる綺麗な女性>すぐ判るはずだけど見当たらない(笑
なかなか出会わないね~
見かけたら声かけてよ!!


G-maさん

マジで!?
WAONの陰に隠れてたのは私です(笑


お局OLさん

そちらの相方さんより元が細いですから(笑
でも、家では粗食ですよ・・・・(泣


ケィ☆さん

確かランチセットで730円だったはず
ちと高いような・・・


ちきちきさん

飽きたって言うな!!
もうチョイ待ってて
仕事片付いたらセクシー画像アップするからさ(笑
Posted by BUN2 at 2008年06月20日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。