2008年06月17日

初めて!!

久しぶりの更新

忙しくってさ・・・


昨日、久々に夕方から釣りに行きました

もちろん、ビール片手にさ

友人とユンタクしながら糸を垂らしていると

浮きが変な動きをする

また針が底に引っかかったと思ってリールを巻くと


初めて!!

ヒラメ!!

やりましたチョキ(誰だ!ちっちゃいなって言ったのは)

今日の夜のおかずですラブ





同じカテゴリー(釣り)の記事
入れ食い
入れ食い(2009-01-09 10:04)


Posted by 馬鹿親父 at 10:51│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
BUN2さん こんにちは!

生きてましたか~
大きなマグロですね!
Posted by ちーちゃん at 2008年06月17日 13:50
でっか!!い手ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ヒラメなん?
カレイちゃうん
左ヒラメ右カレイって言うよね

やっぱ!ヒラメかなぁ~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月18日 00:38
>忙しくってさ・・・

何に?(笑
Posted by ママっち at 2008年06月19日 14:08
ちーちゃんさん

でしょ!(笑


パパさん

俺も不安だったので調べたらやっぱりヒラメでした(笑


ママっちさん

いろいろと・・・
飲むのに(笑
Posted by BUN2 at 2008年06月20日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。