2008年03月05日

世界の屋上から11

この時期、屋上はキツイっす

めっちゃ寒い

世界の屋上から11

今回は7階建てのマンション

エレベーター動いてないから階段で屋上まで

コレもトレーニング



さて、どこでしょうか?


同じカテゴリー(水道)の記事
世界の屋上から13
世界の屋上から13(2008-10-02 15:19)

世界の屋上から12
世界の屋上から12(2008-09-10 13:37)

無駄に多くて
無駄に多くて(2008-08-27 15:29)

商売繁盛
商売繁盛(2008-07-24 16:08)

慰霊の日
慰霊の日(2008-06-23 10:00)

HELP
HELP(2008-03-25 16:45)


Posted by 馬鹿親父 at 09:49│Comments(8)水道
この記事へのコメント
天気良さそうやな(●⌒∇⌒●)

風邪が振り返さないようにウートートー

場所は興味ない(O.O;)(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2008年03月05日 09:57
頑張ってますね~
天気もいいから高いところも気持よいのでは?
Posted by マッシー!! at 2008年03月06日 10:38
バカほど高いところが好きってよ(爆)

友達とドライブ中に高層マンションを見て私が、「私だったら最上階に住みたいなぁ~」って言ったらその友達に言われた一言です。
Posted by お局OL at 2008年03月06日 22:38
パパさん

興味ないんかい!(笑


マッシーさん

気持ち良いまえに疲れます(笑


お局OLさん

好きで昇っている訳ではないのですが・・・
出来れば登りたくない
昇らないと飯食えませんから(笑
Posted by BUN2 at 2008年03月08日 10:28
お仕事でしたか。。高いところ大好きでこういう写真アップしてるもんだと思ってました(笑)
ちなみに相棒も高いところ大好きです。。
Posted by お局OL at 2008年03月09日 13:57
お局OLさん

相棒さんも高いとこ好きなんですか
二人揃って何とかなんですね!(爆
あと、相方さんの携帯に紐つけて
忘れないようにさせてください(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年03月10日 09:52
だからよ~。おかげで一週間不便でした。。
Posted by お局OL at 2008年03月10日 13:12
お局OLさん

これから糸電話にしてみては(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年03月11日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。