2007年11月14日

またしても

シーサーそば

今日はカレーそばです

かなり旨い

病み付きですよ



Posted by 馬鹿親父 at 11:53│Comments(6)
この記事へのコメント
おっひさ~(〃^∇^)o彡☆復活じゃないさぁ( ̄▽ ̄;)
今日は、仕事休みもらってノンビリしてるさーヽ(^∀^ )ノ

そばの中に、目~まぎーシーサーがいるー(((( ;゚Д゚)))
シーサーでもビックリする事あるんだな。
魔よけをしかますBUN2さんなんだぁ。
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2007年11月14日 14:30
行きすぎ!!!

そば食べすぎじゃん!!

って、自分も今日の昼はそばだった。。。。
Posted by 163 at 2007年11月14日 14:48
麺類だいすきですね~
え!!文字体がちがっている!!
太るよ~
Posted by マッシー!! at 2007年11月14日 16:18
あ、期間限定で再開した(笑)
Posted by おばーの枕元の電灯おばーの枕元の電灯 at 2007年11月14日 17:07
行こうと思って直ぐに食べに行けるBUN2がうらやましい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月15日 04:44
おばーさん

期間限定でも、ぜんくゎいで暴走してよ(笑
>魔よけをしかますBUN2さん・・・
こんなにやさしいお目目の俺なのにしかむはずないさ~
産婦人科に行ったら赤ちゃんみんな笑うば~よ(笑


163

まじで喰いすぎ
でも止められない(笑

マッシーさん

食べたら運動!(笑


パパさん

でしょう~
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年11月15日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。