2007年11月09日

頭が

久々の二日酔い

今日はそばじゃなく味噌汁
関係者の皆さん

昨日はお疲れ様



Posted by 馬鹿親父 at 08:24│Comments(5)
この記事へのコメント
二日酔いですか~
一日苦痛ですね!
Posted by マッシー!! at 2007年11月09日 09:09
はいたい!
足跡からきました~。
二日酔いにの朝にぴったりのメニューですね~w
味噌汁ってのがいいです。



それに、これコメントの下にある「ポチッとな」
には、超~~~~~~~うけました!(爆)
私もマネっこドンドンしていいですか~w
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2007年11月09日 09:14
マッシーさん

一日憂鬱です(泣


のぉ~りぃ~さん

マラソンがんばってますね!
マネっこドンドンしてください(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年11月09日 09:39
懲りないやっちゃなぁ〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

食欲あるだけましかもね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年11月09日 09:50
パパさん

昼には復活してビールの事しか考えてなかったさ~(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年11月10日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。