2007年10月18日

昼飯後は

デージ眠い

このまま夢の中へ突入して

キャメロンディアスとイチャイチャしたい気分さ~ハート



さっきさ、事務所の前の道路の真ん中を

オジーが歩いてるわけびっくり!


流石に俺も危ないなと思ったから

オジーに声掛けたわけよ

B「オジー!こっちは車が多いから歩道歩いた方がいいよ」

オ「・・・」

B「オジー危ないよってば!」

するとオジーは

オ「大丈夫やさ!車は止まってくれるよ

その後の一言

オ「オジーは足が悪いから止まれないわけさ! 」

B「???

そのままオジーは道の真ん中を歩き続け

車はオジーの言った通り止まってました

やがて姿はサンエー食品館へと消えました

このオジー最強です


※誤解の無いように言っておきますが
 私はちゃんと歩道に連れて行こうとしたのですが
 手を振り払われ思いっきり拒否されてしまいました


久々に人に怒られましたよ


???

待てよ

俺は悪い事をしたのかな?ガ-ン



同じカテゴリー()の記事
センス無し
センス無し(2009-04-14 13:53)

夢
(2009-02-02 16:15)

再会
再会(2009-01-14 14:27)

姉妹
姉妹(2008-11-11 11:51)

発表
発表(2008-10-28 09:07)


Posted by 馬鹿親父 at 14:23│Comments(7)
この記事へのコメント
…( ̄  ̄;)ウーン・・・
とりあえず事故にならなかったから
良かったが・・・

ま~今から昼寝してキャメロンディアスと
イチャイチャしてる夢でも見て気分を直してちょうだいな^^;

うちの相方のおじぃも
某読谷で歩いていると
車や自転車、原付が気を使って
よけてくれるらしい・・・
おじぃ最強!!!!!!
Posted by G-ma at 2007年10月18日 15:02
BUN2さん はじめまして!

いますよね~チューバーおじーやおばー
だてに年とってないから、グソーが近くてもokって感じ!
BUN2さん優しいですね!
Posted by マッシー!! at 2007年10月18日 16:21
BUN2さんが悪いです。
怒られても仕方が無いと思います!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな〜 at 2007年10月18日 18:47
G-maさん

残念ながらキャメロンは出てきませんでした
代わりに「あき竹城」が出てきて最悪(爆


マッシー!!さん

こんにちわ!
野球頑張ってますね(いつもスーミーしてます)
沖縄のオジーオバーはなんであんなにチューバーなんですかね?
まぁ、これが沖縄だと思うのですが(笑


よんな~さん

俺が悪いんかい!!(笑
よんな~さんの渋い声で怒られてみたいです(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2007年10月19日 11:00
渋い声じゃなくて
繊細な声の間違いです。訂正をお願いしますね♪
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年10月19日 16:02
↑訂正します 渋い声ではなく野太い声だそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オジーオバー暴走族は石垣島にもいるばぁ~よ
わじってもしかたないのでよけるけど・・・
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年10月19日 22:16
よんな~さん

パパさんの意見で訂正しておきます(笑


パパさん

パパさんも混ざって暴走してるんでしょ!(笑
Posted by BUN2 at 2007年10月22日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。