2007年09月16日

よく呑めるよ

今朝まで酒は要らないと思ってたのに

旨い



Posted by 馬鹿親父 at 18:23│Comments(5)
この記事へのコメント
また・・・呑んでるのかっ!!??




( 」´0`)」<羨ましいぞー(笑)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月16日 18:30
よんな〜さん
飲んでないのぉ〜?
珍しい(珍事)(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

BUN2は高いビール飲んでるしぃ〜〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月16日 19:27
こんばんは  BUN2さん  ^0^

体協の野球の試合は なかったのですか ~ ?

ビールは おいしいですよね !!
Posted by toma* at 2007年09月16日 19:36
>今朝まで酒は要らないと思ってたのに

ホントッ!(笑)

嫁を先に帰して2次会で楽しんで、そして今朝も(@_@;)
Posted by 松! at 2007年09月17日 09:19
よんな~さん

あなたもね!(笑


パパさん

お金持ちだから高いビールしか飲まないってば(笑


toma*さん

野球一回戦で負けてしまったさ~(笑



松!さん

酒は幾ら飲んでも飲み足りないっすね!(笑
Posted by BUN2 at 2007年09月18日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。