2007年06月08日

世界滅亡

の夢を見ました

スピルバーグも真っ青のスケール

登場人物も豪華でした

(あくまでも夢なので話のつじつまがあいません)

かなり先の未来、地球では東西に分かれて戦争が起こっていた

東の大将は「草野仁」、西の大将は「ブラッド・ピット」

ミサイルが飛び交う中私は必死にあることをしていた

ある事とは・・・・・

ゴミ拾い

那覇市のゴミ収集車に乗って(未来だからある程度カスタムされてた)

おなじみのあの音楽を流しながら

そこで登場!ミギワさん(ちびまる子ちゃんに出てくる子)

しかも、大人になってる

ミギワさんはゴミをアサってブツブツ言っている

「たーやが!燃えるゴミにペットボトルいっとーしや!」

私は怖くなって退散

すると後ろから「草野仁」が追っかけてくる

しかもロボコップみたいに武装して

右手なんかロケットランチャーになっている

必死に逃げるが、流石夢だ!すぐに追いつかれた

もうココまでか、と思ったとき救世主が

舟だ!

サザエさんのお母さんの舟!!

こちらも負けずに武装している

上は着物なのに下は戦車のキャタピラ!

草野vs舟の戦いが始まった

私はその隙を見て逃げた
(どっちが買ったかはわからん)

なんとか逃げ延びた私

気がつくときれいな海に着いていた

そこには美女がわんさかいる

そこはパラダイス

私は美女に囲まれイイアンベー

楽しんでいると、目の前の海から何かが近づいてくる

なんだ?

だんだん大きくなってくる

出てきた!!

それはキングギドラ
(首が3つある怪獣)

なんとも恐ろしい

でも良く見ると顔だけ


この人だった


そこで目が覚めた


非常に疲れた夢でした


最後まで読んでくれた人ありがとう!



Posted by 馬鹿親父 at 10:09│Comments(5)
この記事へのコメント
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

しなす~~!!
Posted by kuuta at 2007年06月08日 10:51
さいこー!
でもさ「この人」をクリックして私んとこに飛んだらどうしよう?ってシカシカーしたさー^^;
Posted by 一海 at 2007年06月08日 12:12
うん、ありそう(爆)
ウソ~ん、kuutaさんゴメンεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by よんな~ at 2007年06月08日 14:25
kuutaさん
しなせ〜しなせ〜(笑)
BUN2滅亡の日や〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月10日 10:14
kuutaさん

夢ですから!(笑


一海さん

今度見るかもね(笑


よんな~さん

あなたも出てくる可能性大ですよ!
ジョッキ持って!!(笑


パパさん

僕は死にましぇ~ん!←古(笑
Posted by BUN2 at 2007年06月11日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。