2007年05月24日

はいから~

今の世の男は香水と言うものを使っているのだろうか?



先日友達に頼まれてネットで香水を購入した

でさ、香水って量り売りできるんだね!

初めて知ったよ(俺が無知なだけか?)


数日して商品が到着した

香水の名前は
・シャネル アンティウス
・シャネル アリュール・オム・スポーツ



正直、この香水は臭い!がーん

封も開けてないのに凄い匂い

友人Tに購入の訳を聞いてみると

「ワイルドな男になるためさ!

と、自信満々におっしゃっておりました



そんな、香水つけたくらいでワイルドになるんだったら

誰だってやるよ。

てか、香水に頼る前に中身から変えたら?




そして、君は異性に気に入られようとしてるみたいだけど

あんたちゃんと奥さんいますから!ざんね・・・


いや~しかし、臭い

誰か香水好きな人います?




(女性の香水の香りには引き寄せられますが)


同じカテゴリー()の記事
あの時君は
あの時君は(2008-10-21 15:54)

そろそろ
そろそろ(2008-09-17 10:20)

夜空
夜空(2007-06-29 19:53)

最終?
最終?(2007-05-31 14:13)


Posted by 馬鹿親父 at 11:54│Comments(5)
この記事へのコメント
香水これまた
もさっと アイ ドンッ ノー
Posted by kuuta at 2007年05月24日 13:13
ワイルドTさんッテ,昔から香水使用者じゃないレスカ???
俺も香水使用者ですf(^^;)
ッテ言うか,量り売りは当然でしょう(-_-)
でも,ワイルドTさんは,何を狙ってるレスカ???
Posted by 農協男(@_@) at 2007年05月25日 08:38
kuutaさん

私もアイ ドンッ ノー(笑


農協男さん

あなたは昔からスッパイ匂いしてましたね!(笑
Tさんは・・・・分かりません
何を考えているのか???
Posted by BUN2 at 2007年05月25日 10:09
香水ってよ~嫌味なくつけれる人って少ないさ~ね
ただ臭いだけなら誰でもつけれるけどね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月25日 21:16
パパさん

おっしゃるとおりで!
私は何もつけなくても薔薇の香りがしますよ!(爆
Posted by BUN2 at 2007年05月30日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。