2007年05月16日

今日も

飲んでます

明日大丈夫か?



Posted by 馬鹿親父 at 00:14│Comments(4)
この記事へのコメント
わざわざ届けてくれた人がいたのに・・
その日に呑むばぁ~
気合いが入ってないぞ~~^^

今日は、一杯減らして勤しむべし・・・
Posted by kuuta at 2007年05月16日 09:51
kuutaさん

昨日は会合だったので・・・言い訳
勉強の前に早く願書出さなきゃ!
試験も受けられん(笑

関係ないけど、俺のパソコンで「ちゃくうた」
って入力して変換すると「茶kuuta」になるってば。そんだけ(笑
Posted by BUN2 at 2007年05月16日 10:50
(*^日^*)゛グワッハッハ

うちは、三枚肉が、
三枚にkuuta

子に目いっぱい怒られました。。
学校の発表会の原稿作って、
「く」と入れただけで、「kuuta」になるから(--〆)
Posted by kuuta at 2007年05月17日 23:35
kuutaさん

もしかして単語登録してるの?(笑
Posted by BUN2 at 2007年05月19日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。