2007年04月24日

バスツアー1

日曜日は団地で企画したバスツアーでした

まづは集会所に参加者(53名)集まって点呼と注意事項の説明

大型バスに乗り込んでいざ出発

目指すは最初の目的地

万座毛

こちらは15分くらいのトイレ休憩だったので画像ありません

(弁当の注文確認とかネオパークの予約とかでパタパタしてました)

11:30頃やっと到着

ネオパークオキナワ
バスツアー1

みんなにチケットと弁当を配って14:30まで自由行動

我々は最初に弁当を食べてから入場しました

初めてでしたが大人でも面白いですね
いろんな動物がいましたよ

バスツアー1 バスツアー1

バスツアー1

バスツアー1  バスツアー1

            バスツアー1


バスツアー1    バスツアー1
 


子供達も大人達も大喜び

しかし、暑かったな~

朝の時点で降水確率70%だったのに

雨なんか一滴も降りやしない

私の日頃の行いが良かったんだとみんな言ってました(爆


あっという間に時間は過ぎて14:30に出発

目指すはこのバスツアー最大の目的地

ビールジョッキオリオンビール名護工場!ビールジョッキ

長くなったので続きは後ほど
    



Posted by 馬鹿親父 at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おじぃ~自慢のオリオンビール♪

続きみにくるさーね!
Posted by おばーの枕元の電灯 バッテリー残量1 at 2007年04月24日 21:35
おばーさん

おいでよ~
じぇったいだよ~(笑
Posted by BUN2 at 2007年04月25日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。