2007年04月20日

どうだ!

BOOT CAMPを始めて1週間

昨日は実家でチビどもと一緒になってやりました

どうだ!

で、体重計に乗ると73kgあった体重が・・・

68kgになってました

5kg減

二重あごも無くなって

ウエストも締まってきてます

ビリーバンドも借りたので負荷をかけてやってみるべ!



Posted by 馬鹿親父 at 16:59│Comments(6)
この記事へのコメント
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
は・・・・早く・・・・ブートキャンプを・・・く・・・・くれ・・・・・・・・*o_ _)oバタッ(爆)
Posted by よんな~ at 2007年04月20日 17:54
アタシ
ついて行けそうにありません(T_T)
Posted by 一海 at 2007年04月20日 22:58
え~~~~!(@@)
一週間で5kg!?凄い!

凄い心揺さぶられるんですが
姐さんの一言が現実に戻してくれました。(笑)
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年04月20日 23:58
よんな~さん

シャープなよんな~さんを見たいような見たくないような・・・(笑


一海さん

諦めるな!ここはBOOTCAMPだ!って言ってるでしょ。
頑張って(笑


ミネ58さん

最初はキツイけど慣れてくると快感になってきますよ!
そのままでいいか、新しい体を手に入れるか
さぁ、どっち!?(笑
Posted by BUN2 at 2007年04月21日 10:34
落ちた5kgは白鶴の分やろかい(笑)

たっぷり溜まった脂肪はこれからやけんの〜Ψ(・O・)Ψ ウキョキョ!
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月21日 10:39
パパさん

落として見せます!ガリガリになるまで!(笑
Posted by BUN2 at 2007年04月21日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。