2007年04月07日

やっぱり

昨日はKさんに誘われて飲んでました

このKさん近々引っ越すらしい

同じ自治会の役員で頑張ってきたのに残念です

で、とりあえず飲み会開催になったわけ

楽しい酒でしたニコニコ


解ってはいたことなんだけど、今日は・・・・・

やっぱり

こんな状態

二次会でスナックに行ったんだけど

Kさんが爆睡入って連れて帰るのに苦労しましたよガ-ン


シンデレラタイムで帰ったんですが凄く疲労が・・・がーん

まっ、楽しかったからよしとするか!OK



Posted by 馬鹿親父 at 10:47│Comments(1)
この記事へのコメント
そうそう、楽しければいいのよ!!(笑)
飲んで、呑んで、飲みまくるんだ~!!
Posted by ちきちき at 2007年04月11日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。