2007年04月02日

エイプリルフール

そんなもんすっかり忘れてました

昨日は津波古棒術保存会のPV撮影でした

しかし、この方が変な事するから天気は最悪でしたよ

朝の10時頃から知念岬公園で撮影がはじまり、さんさんビーチに移動して
終わったのが13時くらい

そのまま家に帰りました

帰って休んでいると一緒に撮影に参加していたhiroから電話が

h「ハンバーグ食べるか?」

もちろん答えは

B「もちろん!」

19時頃我が家に来ると言うので掃除開始

時間にちょっと遅れてhiroとmocaちゃん登場

早速ハンバーグを開ける

エイプリルフール

お~~たくさんあるじぇ~~

早速焼く焼く

エイプリルフール

ジュ~シ~

やっぱり旨い

そう言えばこの人も食べてたな

しかし今回は別のものがありました

それがこれ↓





























エイプリルフール

THE石垣牛


写真に写ってるだけでしたが、コレだけでウン千円らしいびっくり!

すんげ~旨いっす!ラブ
牛肉の味がします(当たり前だけど)

家族みんな大満足でした

ありがとうhiro

フウカも喜んでたよラブ

ほれ
















エイプリルフール


※「何で呼ばない!」等の苦情は受け付けませんので
 ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



Posted by 馬鹿親父 at 15:44│Comments(4)
この記事へのコメント
真澄・・・・まだ残ってるのかい??
いい加減味変わってるはずよ~(* ̄m ̄)プッ

んで、変な事したのは私じゃなくて
相方ですので悪しからず(((((¬_¬) フンッ
Posted by よんな~ at 2007年04月02日 15:49
よんな~さん

眞澄は写真の彼女が仕上げました(笑
Posted by BUN2 at 2007年04月02日 15:54
伝書鳩に持たせて飛ばしてくれ(笑)酒もわすれんなよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月04日 09:44
パパさん

伝書鳩に持たすにはちょっと可愛そうなのでサバニ自動操縦で向かわせました
着いたら連絡してね(笑
Posted by BUN2 at 2007年04月04日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。