2007年03月28日

卒園式

先週の土曜日に長男ダイゴの卒園式がありました

卒園式

3年間お世話になった保育園です
入園した頃はまだまだチビ助だったのに
今じゃ一人前のお兄ちゃん?気取りです

卒園式一部では今までの成長を見せる為にリズムを卒園児が披露してくれました
卒園式卒園式

その後は竹馬や鉄棒なども見せてくれました

第二部は証書の受け渡しなどをし(画像が無い)
式は終了

すぐさま先生方への謝恩会の開始

まさかと思ったけど、結局は飲み会
卒園式

先生方もなんとなくホッとした様子でガッツイテマス
卒園式卒園式

一通り挨拶なども終わり父兄も感謝の気持ちを伝え
さぁお開きかな?と思ったら

「じゃ、とりあえず中締めしましょうね!」

中締め?
まだ飲むつもりなの?と思いながらも流される私

ビールが無くなりさてどうしよう・・・などと話していると
Kのお父さんが
「お金出して島酒買いましょう!」
とのこと

嫁さんにお願いして買ってきてもらい後半開始


始まったのが13時頃で、終わったのが18時前だったかな
5人で一升空けました

その後与那原方面に流れるとの事でしたが
私は丁重にお断りしました

しかし、実家にも呼ばれてましたのでそっちでもまた飲み会

次の日案の定ダウンしておりました



Posted by 馬鹿親父 at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。