2007年03月28日

ご足労いただき・・・

昨日は我が家で送別会
いろんな人を呼んでとても楽しいヒトトキハート

我が家は南城市ですがお招きした方々はみなさん那覇方面
(半分無理やり呼んだようなもんですがね)

私は子供のお迎えの時点で飲んでましたオリオンビール缶
ご足労いただき・・・

家に戻って受け入れ態勢を整えて待つ
待ち合わせ場所まで迎えに行き家まで案内

家では嫁さんが料理を準備しておりました
ご足労いただき・・・
みなさんお腹がよっぽど空いていたのか
乾杯前からガッツイテましたびっくり!びっくり!びっくり!
ほとんど立食パーティー状態
子供達も元気で大暴れです

やっと座って乾杯ビールジョッキ
ご足労いただき・・・

美味しいお酒もあったので出して写真を撮ろうと構えていると
この方が横取りしてこんな写真がムキームキームキー
ご足労いただき・・・

大爆笑の後ちゃんと撮りました
ご足労いただき・・・
与那国の酒「海波(かいは)」
うまいっす!ラブ

いろいろユンタクし充実した時間でした

またやりましょうね!

次回はBPかな?

みなさんありがとうございましたラブ





※今日は結構体調キツメの自分です



Posted by 馬鹿親父 at 12:10│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。美味しい手料理に
旨い酒 ほんとうにいい時間を過ごす事ができて ありがとうございました。

今朝は 昨日のお姉ちゃんは見えんかったの??? ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
Posted by 163 at 2007年03月28日 13:40
163さん

いえいえこちらこそ楽しかったです
汚い家でスミマセンでした

お姉ちゃんはいませんでしたね
毎日チェックします(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月28日 15:24
横取り・・・・
わざとじゃないもん!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

いや~
楽しかったです&美味しかったですよ~
マジでコレでもかッッ!!!っていうくらいの
食べ散らかしぶりでしたが
お片づけ大変だったでしょうね・・・^^;
本当にありがとうです~~^^
Posted by よんな~ at 2007年03月28日 17:06
横取り・・・・・・うひひ♪
私だけじゃな~い♪

奥様によろしく・・・
今夜もすびばせんm(__)m
Posted by 洗濯バサミのオンナ at 2007年03月28日 23:32
翌日私も死んでいた。。。
お互い歳を考えようねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

片付けもせず最後の最後までユンタクヒンタクで、ごめんなさい。

えっと私 市じゃないんですが。。。はい田舎~なもんで
代行800円で済みました
1000円を切ったのは初めて。。。
Posted by kuuta at 2007年03月29日 14:39
よんな~さん

わざとじゃない・・・ホントカナ
喜んでいただけて光栄です
食べ散らかして・・・いつもの状態に戻っただけですから心配なさらずに(笑


洗濯バサミのオンナさん

乾杯事件がすぐに浮かびましたよ(笑
すみませんでした。お構いできなくて
今度ゆっくりですね!


kuutaさん

そんなに飲んでましたっけ?
あそこから800円ってことはY町かN町ですかね?
次回はビールサーバー準備しておきますので!(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月29日 16:16
呼べよな~( )`‥´( )プンプン
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月02日 14:41
パパさん

あれ?伝書鳩まだ着いてない??(笑
Posted by BUN2 at 2007年04月02日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。