2007年03月18日

ザンヒル

久々のボーリング
朝の9時からやってます
昨日の酒がまだぬけない
アベレージは。。。
聞かないで( ̄▽ ̄;)



Posted by 馬鹿親父 at 10:16│Comments(5)
この記事へのコメント
お酒が抜けてないアベレージは??(笑)



BUN2さん~~、ごめんね。
ココ、今日まで知らなかったΣ(>o<;)
前ブログはティーダに繋がっちゃうから・・・
ブログ止めたのかと、勝手に想像してたぁ~~~~~~~~~~。

あぁぁぁ、もう少し早くに気が付いてれば・・・・
10000踏んだのに!!
o(≧ω≦;)o
自爆を避けてあげれたのに~(笑)
Posted by ちきちき at 2007年03月18日 10:47
↑ちきちきさん
BUN2はんが前ブログを止めた理由を聞かなきゃ(笑)

TI-DAのオフ会ボーリングかえ?
ボーリングやりたいな
石垣のボーリング場は8レーンくらいしかないからね(┰_┰)チッチャイ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月18日 17:59
ちきちきさん

姐さんだけっすよ。優しい言葉をかけてくれるのは。
他の人達ときたら・・・・(笑
また攻撃されてしまう
パパサンアタリニ


パパさん

理由はパパさんからお願いします(笑
ボーリングって言ったらハーリーさんに怒られるよ。ボウリングですから
(私も前までボーリングでしたがね)

今回は友達の模合ボウリングでした
楽しかったよ~
Posted by BUN2 at 2007年03月19日 09:14
怒るでほんまに!(← なぜに関西弁?^^)

アベレージ・・・
聞きません(笑) 大体わかる(爆)
Posted by ハーリー at 2007年03月22日 03:08
ハーリーさん

調子悪かったからさ
私が調子良いときに勝負する?(爆
Posted by BUN2 at 2007年03月22日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。