2007年03月10日

悪夢

恐ろしい夢を見た

この世のものとは思えぬ・・・
(夢だからさ)


ある日、現場で働く自分がいる

場所は首里

坂の多い場所

そこに一台の大型トラックが暴走気味に進入してきた

私はとっさに避けようとした

しかし、流石夢だ

綺麗に跳ねられてしまった

だが私はなんとも無い

そのトラックはUターンしてまたしても私に向かってくる

私は腰を抜かして動けない

向かってくる

向かってくる

あ~お終いだ!!!

その時、トラックが目の前ギリギリで止まった
(101回目のプロポーズ状態)

運転席のドアが開く

誰かが降りてくる

誰だ?

ちょうど逆光で顔が見えない

その人は手に何か持っている

湯気が出ている

何だ?

ゆっくりと近づいてくる

怖い

怖い

顔が見えた






この人が立っていた
















よんな~さんだった


手に持っているのは沖縄ソバ沖縄そば

しかもアチコーコーを素手で



よんな~さんは私にこう言った


「BUN2さん!今度のオフ会いつだっけ?」



ここで目が覚めた





あ~オソロシヤ、オソロシヤがーん






よんな~さん、私何かしましたっけ?がーん






Posted by 馬鹿親父 at 10:10│Comments(13)
この記事へのコメント
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


・・・・・ってか、
私化け物みたいじゃん、なんか(▼、▼メ)
もうちょっとさ~
森の中で妖精に会ったら私だった、とか
そういうの見てよ~(○`ε´○)プンプン!!

んで、オフ会いつ??
あ、4月以外ね~♪
Posted by よんな~ at 2007年03月10日 16:16
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

で、オフ会いつ?
あ、3月以外ね~♪
Posted by 一海 at 2007年03月10日 18:19
ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ ヾ(´ε`*)ノ┌┛☆ドンドン

ある日♪(ある日)森の中(森の中)
よんな~さんに であぁった♪
中略
スタコラ サッササノサ・・・
うん?なぜ逃げる??
Posted by kuuta at 2007年03月10日 22:58
お久しぶりです!
最近のブログを見る限りでは、自分となんだか似てますね(^_^;)
Posted by ととーん at 2007年03月11日 02:45
よんな~さん

妖精とは言えないような格好でしたから
パーカーとジーンズ
そう!いつもの格好でした(笑

来月の海炎祭は無理ですよね
GWにBPでもしますか?


一海さん

海炎祭来る?


kuutaさん

スタコラサッサ
そりゃ逃げるでしょ!(笑



ととーんさん

めっちゃ久しぶりっす
似てるって・・・このあほあほブログのこと?(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月12日 09:34
初コメントです!オチが沖縄そば、そしてオフ会…さすがti-daブログ(笑)
私も良く夢見るほうですが、BUN2さんは色つきの夢ですか?だったら余計にリアルで怖かったでしょうね〜…^^;
海炎祭!今年も見たいナァ。もうそんな季節なんですね…
Posted by happylagoon at 2007年03月12日 10:30
happylagoonさん

はじめまして
色付いてましたよ!
そばに入っている紅生姜がキレイでした(笑

海炎祭私は裏方なので間近で見れるんです。
今から楽しみです!
Posted by BUN2 at 2007年03月12日 11:10
BUNちゃんの心の病の原因が『よんな〜』さんだったとわ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

そば美味かった?指入ってた?(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月15日 16:57
パパさん

そうだったのよ。よんな~さんが・・・(笑
指入ってたよ。4本(親指以外)
Posted by BUN2 at 2007年03月16日 16:10
どんなして持っとんじゃ!!??ワシ!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2007年03月16日 18:15
よんな~さん

だ・か・ら~
指4本中に入って親指が外
夢の中でやってたじゃん
覚えてない?(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月17日 09:20
私も、よんな~さんの指が4本入ったそば食べたい~!!

片手であちこ~こ~を鷲掴みしてるよんな~さん、ス・テ・キ\(*´▽`*)/フッ・・・

で?オフ会はいつ???(笑)
Posted by ちきちき at 2007年03月18日 10:52
ちきちきさん

食べたかったらよんな~さんに相談してください
指からいいダシが出てるはず(笑

オフ会ね~私はいつでもいいんだけど
みなさん酒飲むのに忙しいみたいだから・・・(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月19日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。