2007年03月09日

史上最大の敵

今までに無い敵と戦ってます

こいつ↓

史上最大の敵

とある現場の図面(ちっちゃ)

プラントなんだけど
自慢じゃないがこんな図面見たのは初めてです

初めてだから何がどうなってるのか
いみくじピーマン

普通の住宅なら
給水ラインは大体似たようなもんだから
どんな家でも書けるけど
プラントとなるとそうはいかないわけ

ラインが複雑に入り混じって
絡まった糸を解くように
確認していく作業が延々と続く

挫けそうになる

しかし、そうはいかない

何故なら・・・・





美味しい酒を飲む為


(結局そっちかい)







でも、社長さん(親父)

自分がやるの面倒だからって
俺に丸投げすんの止めてくれる!

って、言おうと思ったら
すでにトンズラかよムキー
史上最大の敵



さて頑張ってみますかな



明日は野球だ

明後日はPVロケだ




酒が飲めるぞ~っと




Posted by 馬鹿親父 at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
やるだけやったら~空を見上げて~♪
だめだ~こりゃ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月09日 18:08
パパさん

やるだけやって~空見たら~
雨が降ってきやがった~ゴラァァァァ
Posted by BUN2 at 2007年03月10日 10:16
美味しい酒、飲んでますか~♪
Posted by 一海 at 2007年03月10日 18:17
一海さん

お酒は苦手なので美味しくないです(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月12日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。