2007年02月12日

嵐の予感

今日は振替休日ですね~

でも、仕事してますよ
(貧乏暇なし)

これから新都心の現場へレッツゴー!

だれかコーヒーおごって
そして優しい言葉で
「BUN2がんばって!」
とエールを送ってください


と、普通の月曜日ですが
今週の木曜日に千葉から嫁のお母さん(大ボス)がやってきます

目的は土曜日にある「保育発表会」を見に

長男ダイゴが3月卒園なので
最後くらい見たいと言う理由です

一応東京にいた頃はしょっちゅう千葉の実家に
行っていて仲は良いのですが
やっぱりキンチョーしますよ

何がって?

もちろん怒られることさ~

ありがたいことに本当の息子と同じように怒るから
感謝してますよ

30すぎてからなかなか怒られることはないけど
お母さんは別ですね

たまにかかって来る電話に出ると
ビクッとしちゃいます


ま~今週は接待に徹したいと思います



さて、ココで問題!
「今週BUN2は何回怒られるでしょうか?」

正解者にはえびすビール1本プレゼント!

どしどしご応募くださいね



Posted by 馬鹿親父 at 09:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ま、軽く一日4,5回はいくでしょうね~。
頑張れ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by よんな~ at 2007年02月12日 09:59
いつまでご滞在ですか?
一日に3回×滞在日数ってことで^^♪
Posted by 一海 at 2007年02月12日 10:49
よんな~さん・一海さん

あの~お二人さん
私ってそんなにディキランヌーに見えるんでしょうか?(笑
とても好青年だと自負しているのですが
ヒャッホ~イ
Posted by BUN2 at 2007年02月12日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。