2007年01月30日

これからも

今日は記念日花束

なんのかって?

それは・・・

祝 ブログ1周年

ま~よく続きましたわ!びっくり!

途中いろんな事はありましたが

なんとかここまで来れました

自分でもびっくり

これからもテキトーにくだらんことを綴って行きたいと思います



Posted by 馬鹿親父 at 09:52│Comments(6)
この記事へのコメント
一周年、おめでとうございます~~♪
今夜は、も?祝杯ですね。^^
これからも テキトーなくだらんこと、
楽しみにしてますよ。。笑
Posted by amyan at 2007年01月31日 01:37
amyanさん

最近思うんですよ
そろそろ真面目なブログにしようかなって
でも頭で思っていても指が勝手にくだらんこと書いちゃってるのよね~(笑
似合わないことはしないことですな=反省
Posted by BUN2 at 2007年01月31日 16:53
お~!1日遅れましたが、1周年おめでとうございます♪

私もBUN2さんのように楽しいブログにしたいと思いますので、
BUN2さん目指してこれからもブログ頑張ります♪^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年01月31日 23:20
ミネさん

私を目指すんですか~??
アホになっちゃいますよ(笑
Posted by BUN2 at 2007年02月02日 12:06
BUN2はん
遅くなりやんしたが
1周年おめでとうござんす

2年3年と言わず10年も20年も続けていっておくんなまし(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年02月03日 00:22
パパさん

10年20年って・・・
まだ40だな(笑
Posted by BUN2 at 2007年02月05日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。