2007年01月26日

新発見

朝飯を買いにいつものスーパーに寄った

パンコーナーで初めて見る品物が

これ↓

セコイヤデニッシュ
新発見

パン(デニッシュって言うのかな?)の中に丸ごとセコイヤが入ってます

新発見

結構美味しいですラブ

飲み物は
新発見
UCCジャマイカンブレンド

いつもはダイドーのデミタスを飲んでますが
今日は売り切れでした

よし!今日も頑張るぞ!



Posted by 馬鹿親父 at 09:47│Comments(6)
この記事へのコメント
始めまして。

私もセコイヤデニッシュを見つけて食べました。
セコイヤチョコが好きなもんで・・・・。
私としては、セコイヤチョコのストロベリーが大好きなんで、ストロベリーノデニッシュが出ないかな~!?
って待っている者です。
Posted by 虹 at 2007年01月26日 09:53
虹さん

はじめまして
セコイヤ旨いですよね~^^
オキコにお願いすればストロベリーも作ってくれるんじゃないですかね(笑
Posted by BUN2 at 2007年01月26日 10:16
ダイドーデミ!!
おごって!!
Posted by kuuta at 2007年01月26日 14:11
年明け早々知ってた・・・・
絶対買いそう!!って思ったから
教えなかったけど・・・
とうとう見つけちゃったのね
Posted by かすみ at 2007年01月26日 17:27
セコイヤってなに?
教えて・・なぁ~教えてなぁ~何で教えてくれへんの?みんなセコイヤ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ほんまにセコイヤわかりません(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年01月26日 23:13
kuutaさん

いつでもよくってよ(笑


かすみさん

なんで教えんか!(怒


パパさん

セコイヤわからんば~(笑
チョコレートのお菓子で
中にウエハース外は木目模様したチョコ
30円くらいかな?
旨いよ!
Posted by BUN2 at 2007年01月30日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。