2006年12月28日

どげんしたと2

体が言うことを利かない

酒も飲めない
食事してもすぐ吐いてしまう
ここ3日ほとんど食べてない
頭はフラフラしてるし
仕事はまだ残ってるし
バイクは廃車になるし
いろいろあってかなりストレス溜まってるし

あ~眠たい
いまなら何時間何日でも眠れる

体が休みを欲しがっている

とりあえず倒れる寸前までやってみるか




早く元気になって酒が飲みたい



Posted by 馬鹿親父 at 11:28│Comments(4)
この記事へのコメント
信号待ちの時ほんの少しだけ目をつむったら
後ろからクラクション鳴らされて我にかえったよ おぉこわ~~~
本年の閉めは、あと何日かな~
それまで、点滴・・・病院行けなかたっら
栄養ドリンクでも飲んで乗り切るしかないね
(自分にも言い聞かせる)
Posted by kuuta at 2006年12月28日 14:18
最近、そういう症状の人
結構いますね~
無理しないで ゆっくり休んでくださいね。^^
kuutaさんも。。
Posted by amyan at 2006年12月29日 00:23
皆さん気をつけなはれや~

BUN2はんも栄養ドリンクもいいけどスポーツドリンクを薄めて一肌に温めて飲むと良いらしいよ
お大事に・・・
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月30日 22:57
kuutaさん

無理せず適当によ~
って俺が言っても説得力がないか・・・


amyanさん

ゆっくり休みたいけど
大晦日まで嫁が仕事だからずっと子守ですよ~(泣
じぇんじぇん言うこと聞きません・・・


パパさん

暖めるのは熱燗と懐だけと決めております(笑
Posted by BUN2 at 2006年12月31日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。