2006年12月25日

よからぬものが

私の体にとうとう入ってきた???がーん
ノロ?がーんがーんがーん

朝から下痢である・・・
もしや今巷を騒がしているノロウイルスか?
年末の忙しい時に参ったな・・・ガ-ン

待てよ
でも熱が無いぞ!
しかも嘔吐もない!

















ただの飲みすぎか!
先週末は忙しかったからな~

いろいろ報告したいことはありますが
日本経済のために頑張らなければならないので
後ほど・・・



Posted by 馬鹿親父 at 09:44│Comments(2)
この記事へのコメント
飲みすぎどーーーおじさん!(⌒▽⌒ゞ
BUN2さんっていくつなの?
30代40代??ましゃか50はありえんな・・
20代もな~。。。

仕事の内容からてーげー仕事こなしてるって感じがする、図面でびびったじぇ!
感心。。。

やーしーがー、飲みすぎっ!

五臓六腑を大切にね(o^▽^o)
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月25日 11:38
おばーさん

年齢はご想像にお任せします
夕やけニャンニャンを小学校の時に見てたと言えば大体わかるかな(笑

仕事こなしてる・・・・普通にやってるだけよ
頭悪いから今でも勉強してるさー

飲みすぎ・・・誰かこの俺を止めてくれ~(笑
Posted by BUN2 at 2006年12月25日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。