2006年12月23日

今日は天皇誕生日
子供達はお休み
しかし、私たち夫婦はお仕事ガ-ン

なので実家に子供を預けにいきました車

夜は子供達が集まってクリスマスパーティー

忙しい一日になりそうです


預けて事務所に向かう途中
海が綺麗だったのでパシャキラキラ 
朝

良い一日になりますようにニコニコ
















帰りに日本酒買って帰らなきゃラブ



Posted by 馬鹿親父 at 10:45│Comments(3)
この記事へのコメント
今日もお仕事だったんですね!
お疲れ様でした。
クリスマスパーティは盛り上がりましたか?^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年12月24日 00:19
ほんとキレイだね!!

おばー達もクリスマスパーティしたよ!

BUN2さんは楽しんだ~?
飲みすぎた~?(⌒▽⌒ゞ
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月24日 20:40
ミネ58さん

盛り上がりすぎちゃって・・・・
疲れが抜けない(笑


おばーさん

楽しんだよー
相変わらず飲みすぎでひっちートゥジに怒られてるさ~(笑
Posted by BUN2 at 2006年12月25日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。