2006年12月18日

冷えますね~

急に寒くなりましたね
風邪など引いてませんか?

そんなときにはやっぱりコレだよねラブ

冷えますね~

熱燗最高!!
これで体はホッカホカニコニコ

でも、くれぐれもにやられない程度にね!

私は何度もやられましたが・・・がーん



Posted by 馬鹿親父 at 14:18│Comments(5)
この記事へのコメント
泡盛は飲めるようになったけど
日本酒はまだまだ飲めません…(T-T*)フフ
多分、子供の頃 新築祝いの樽に入ってた
お酒をお水と間違えて飲んで以来?!
(ぶっ倒れた) 匂いでその時を思い出すのか?!
ビールもお茶と間違えて(色で)ご飯を
喉に詰まらせて一気飲みしたことが・・・
Posted by G-ma at 2006年12月18日 14:44
うんだね~
熱燗の美味しい季節だがね~

さきイカ天お持ちしましょうか~♪
Posted by kuuta at 2006年12月18日 23:42
紙パックごと燗をつけて飲んでるワケね(笑)

おでん残ってるけどいる?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月18日 23:59
あげーーー、マジで熱燗になる、鬼ころし買ってる!!

BUN2さん、お酒ホント好きだねぇヾ(≧▽≦)ノ

はなだやーは治ったかね?

おばーの下のチビ3歳は、今日は保育園お休みしてるさー。。。

BUN2さんも風邪ひかんでよ!!

アルコール消毒してるから大丈夫かヾ(≧▽≦)ノ
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月19日 09:34
G-maさん

さすが姐さん。小さい頃から鍛えていたんですね(笑


kuutaさん

お願いします。佐敷まで届けて(笑


パパさん

これまたお願いします。サバニで(笑


おばーの枕元の電灯さん

あげ~わらばー大丈夫ね?お大事に
家のガキどもはまだ垂らしてるけどさ~
そう!消毒のおかげで風邪知らずだよ~(笑
Posted by BUN2 at 2006年12月19日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。