2006年12月08日

たまにはね

昨日は家族揃って外でお食事

与那原のHUBに行ってきました

ココはキッズルームがあるので楽なんです


夕方帰宅して私が外に飯食いに行こうと言うと

「お寿司がいい!」
と、長男ダイゴ

そげな・・・がーん

HUBにしようぜと言っても聞いてくれません
何とか言いくるめて連れて行きました

どうせ暴れまわるんだからHUBにしたかったのです

いくらお利口にするからって言ってもせいぜい5分くらいだしね


なんだかんだで到着
即注文!
19:00までは全品半額らしいから
パッカナイ注文しました

ビールとジュースが来て乾杯ビールジョッキ
すぐさま料理が運ばれてくる
たまにはねたまにはね

ハイエナのように食いつくガキ共
お腹いっぱい食べたらすぐおもちゃコーナーへ

座敷とキッズルームを行ったりきたり

たまにはねたまにはね


お腹もいっぱいになり疲れたのか座敷で眠ろうとするダイゴ
たまにはね

もう少し飲みたかったが帰宅することにしました


家に到着してすぐ風呂に入れ
子供達を寝室へ追いやり

第2ラウンド開始

嫁さんが買ってきたジュースとお隣さんから貰ったクッキーで乾杯
たまにはね


しかし、体力が持たず
一本飲んでソッコー寝ました眠る


今日は班長会だ!
また酒だ!



Posted by 馬鹿親父 at 14:51│Comments(7)
この記事へのコメント
>また酒だ!
あ~ 成長確実ですね(にや)

ところでHUBって?おせーてくださいませ
Posted by 一海 at 2006年12月08日 15:14
一海さん

HUBとは・・・
タダの居酒屋であります
那覇にもあったような・・・タブン
Posted by BUN2 at 2006年12月08日 16:02
HUBって那覇の久茂地にあるよ、いっしょかな?居酒屋だけど・・・、おばー,コンパしてきた^^;1年前ね。旦那にもコンパって言って出かけたよーん。
遅れて行ったくせにしらふおばーは、ゆんたくーじぇんかい^^;
おばー校長先生ふーじーなとーたん。
みんながおばーのゆんたくはんたくよ、爆笑しちょーたん(笑)

まーたBUN2さんよ、めーなちぬどーさに??
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月08日 16:25
誤字発覚!
× 爆笑しちょーたん(笑)
○ 爆笑し ち ちょーょーたん
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月08日 16:29
また うちばっぺー 
もう直さん(笑)
ゴメンコ
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月08日 16:30
与那原のHUB?!
ファミレス???
ほぉ~^^美味しそうな
ジュース(チュウハイと世間では言う)だね~^^
Posted by G-ma at 2006年12月08日 16:35
おばーさん(省略してゴメン)

今度合コンするね~?
南部~ばっかりだけどさ(笑
ハイ!毎日飲んでおります。隊長!!


G-maさん

居酒屋ですよ~
おまけにケバケバネーチャンもいますよ(笑

そうなんだ!チューハイって言う飲み物なんだ!(爆
Posted by BUN2 at 2006年12月09日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。