2006年12月07日

ないしょ話

実はわたし・・・

かなり太ってしまいましたがーん

ベスト体重は63kgなんですが
今日計ってみると、ななななななんと




71kg

ないしょ話

8kgも巨大化してるがーん
今までは2,3kgだったら一週間あればすぐ落ちたのに
今回は全く落ちず、どんどん増えていく一方です
ヤバイ!
メタボリックなんとか!びっくり!

早急に何とかせねば

ご飯を少なくするか
禁酒するか

迷いますが・・・











ご飯減らしますヒミツ



Posted by 馬鹿親父 at 15:56│Comments(12)
この記事へのコメント
最後にこそっとご飯と書いたな(; ̄ー ̄)A
お酒にしましょう(家計にも優しいはず)
Posted by G-ma at 2006年12月07日 17:50
プロフィールの写真通りになる日も
遠くない?!笑
Posted by amyan at 2006年12月07日 17:58
禁酒がいいとおもいまーす(笑)
体にも家計にも~。。
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月07日 21:01
まとめての返事すみません


そ~げ~な~!!!
酒はやめらんないっす・・・
ご飯は米抜きにしますから
かんにんしておくんなまし・・・(泣
てか、今日も飲んでるし~ヒャヒャヒャ
Posted by BUN2 at 2006年12月07日 21:09
まとめての返事すみません


そ~げ~な~!!!
酒はやめらんないっす・・・
ご飯は米抜きにしますから
かんにんしておくんなまし・・・(泣
てか、今日も飲んでるし~ヒャヒャヒャ
Posted by BUN2 at 2006年12月07日 21:13
まさかの二重レス・・・・(哀
Posted by BUN2 at 2006年12月07日 21:15
ふふふ
成長を楽しみにしております
Posted by 一海 at 2006年12月07日 23:33
オイラと共に成長しょうじぇ~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月07日 23:40
一海さん

見ててください!
新庄みたいな体になって見せます!(爆
ムリカナ・・・


パパさん

丁重にお断りしておきます(笑
スリムなボディになって合コンの帝王になってやるじょ!
オ~~~
Posted by BUN2 at 2006年12月08日 14:55
合コンの帝王?(オフ会のぢゃなくて?)
( ̄ー ̄?).....????
Posted by G-ma at 2006年12月08日 16:33
そんでもって又勝負パンツ濡らすねんな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月08日 23:18
G-ma さん

合コンもオフ会も似たようなもんかな・・・
どっちみち騒ぐんだからね!(笑


パパさん

濡らすって・・・
ウレションじゃないからね!(笑
Posted by BUN2 at 2006年12月09日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。