2006年12月05日

寒い夜だから・・・

昨日の夜は冷えましたね
前日からの体の冷えが直らない私は
出勤をいつものバイクから車車に変えて向かいました
昼間は日も出て少しは暖かいのですが
夕方になるとヒンヤリしてきます

そんな日の夜は暖か~いおでんでもつまみながら
熱燗でも飲みたい気分で家へ帰りました・・・

駐車場に付き、車を降りて
階段を上って行くと、とても良いにおいがしてきます

その匂いは我が家からでした

玄関を開け部屋に入るとなんと
寒い夜だから・・・

お・で・ん!!

が、あるではないですか!

嫁には食べたいなんて伝えてないのに
おでんを作っていましたよ

嬉しいと言うよりビックリのほうが先に来てしまいましたびっくり!

暖かくて、少し食べすぎちゃいましたヒミツ

そんな親父をバカにするような目で見るガキ共寒い夜だから・・・

いや~満足の夜でした

今度みんなで鍋でもやるかい?お箸
もちろん闇鍋で!



Posted by 馬鹿親父 at 15:55│Comments(9)
この記事へのコメント
すごい偶然、良かったね!
あったまる、おでん♪
ね~、おでんにソーキ入ってない?
ソーキだよね!?
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月05日 17:56
以心伝心とか言うやつ?
スゴイね心が通じ合ってるやんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

子供たちの目線がキツイんですが(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月05日 18:53
へぇ~ 以心伝心ですかぁ?!
さすが奥様♪ 旦那ちゃんを良くわかってらっしゃる♪((笑)

オオーw(*゜o゜*)w しかも私のブログが…
お気に入りに!! (*ノノ)キャ感激♪
Posted by keiさん at 2006年12月05日 20:19
いや~~~いいね。

何も言わなくっても通じる!!
羨ましいぞ~~~。
おでんもそんな貴方達のように
アツアツなんでしょう。

うちの父ちゃんまだ帰ってこんよ~~~
あ~~オフ会で、注意されたんだった。
うちも、らぶラブ~^^;
Posted by kuuta at 2006年12月05日 23:26
おばーの枕元の電灯さん

はい!ソーキですよ!
家のおでんにはソーキが入ってます
これがまた旨いのなんのって
食べる?(笑


パパさん

こいつ等最近本当に冷ややかな目でみるんすよ!
いつも怒ってばかりだからここぞとばかりに小さな抵抗してるのかも


keiさん

はい!お気に入り入れましたよ~
私のお気に入りは半永久的に消えませんから(笑


kuutaさん

ほんとに通じ合ってますよ
昼ごはん教えても無いのに夕ご飯も同じメニューだったりすることが多々あります・・・

ほんとラブラブだね~
燃え上がれ~♪燃え上がれ~♪燃え上がれ~♪kuuta~♪飲めよ~♪(爆
Posted by BUN2 at 2006年12月06日 08:59
ohisa~!
じぇんじぇん仕事が切れません!
そ〜いえばbunbun.
石垣ハンバーグ買って来ただわさ〜
内地に売り飛ばしているからそんなに数は無いんだけどユンタクしながら食べるか〜〜〜〜〜〜〜〜!
どうですか〜〜〜〜〜〜!
1・2・3!
Posted by hiro at 2006年12月06日 13:01
いいね~hiro
やれいけ!それいけ!ハンバーグ!
連絡して!
Posted by BUN2 at 2006年12月06日 13:03
おでん~~!!!
さすが夫婦♪以心伝心?って
ヤツですなぁ~(^ー^* )フフ♪
ラブラブ~~~^^
うちは私が風邪で寝込んでたから
レトルトおでんを買ってきてた^^;
これも・・愛か????
Posted by G-ma at 2006年12月06日 13:55
G-maさん

旦那さん大丈夫ですか?
レトルトのおでんが旨いって言ってなかった?(爆
Posted by BUN2 at 2006年12月06日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。