2006年11月15日

復活!

のっぴきならない理由で前ブログを閉鎖してはや1日(早っ)
ブログのタイトルも心機一転変えてみました
これからもうにげ~さびらニコニコ

さて、最初のネタはと言うと
最近我が家はオークションにはまってます
安いものを探して喜んでおります

で、先日落札した商品が今日届きましたラブ
それがこれ↓
復活!復活!
ワンショルダーのリュック
キラキラ 派手キラキラ でしょ

理由はと言うと・・・

私は最近バイクを購入し、通勤しております(こいつもネットで購入!3万円也)
相棒のゴン太君
復活!

最近は日が暮れるのも早くなり
暗い中を運転せねばなりません

そこで嫁さんが見つけたのがこのリュックです

「派手だし目立つから上等でしょ!」
と、夫に対する愛を貰いました

でもね、一言だけ言わせて
目立つ目立つって俺は小学生かって!
ランドセルに掛けている黄色いカバーと一緒かって!

ま~事故らないようにと言う気持ちはよく解ってますので
安全運転で乗ります


皆さんくれぐれもゴン太君を見ても幅寄せしないでね



Posted by 馬鹿親父 at 17:01│Comments(3)
この記事へのコメント
早っ!
コメ欄見て思わず噴出してしまったんですけど。。。^^;

旦那も子供も嫁からすると一緒です。(笑)
Posted by amyan at 2006年11月15日 18:19
お帰り~~~~!!!(爆)
また一人オモシロブロガーが居なくなっちゃうと思って
一日泣いてたのによ~(_TдT) シクシクアイーン
まあ、ともかく
よろしくね~~~
って忘年会、来ないね~??
Posted by よんな~ at 2006年11月15日 22:35
BUN2って書きやすくなった(笑)

どないしたん?何があったんや?せっかく続けて来たブログを閉めるなんて

まぁ一日で復活させんねんからBUN2らしいかな(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

これからもゆたしく
Posted by 詩々美のパパ at 2006年11月17日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。