2008年01月29日

変更

機種変してきました

あれから1年と2ヶ月

とうとうボタンが言う事を効かなくなり

仕方なく変えました

DOCOMOの最新905シリーズ

AQUOSケータイ

SH905iTV

変更

ヒャッホ~イラブ

変更
開くとこんな感じ


くるっと回すと

変更

すぐテレビが見れる

こんなの作った人凄いね~

表彰状授与したい気分さ~



これで、どこでもテレビが見れて

見逃す心配も無くなるね

録画機能も付いてるし



前使ってたのもSHだから操作は一緒

取説見なくてもいい



いや~楽しいな









ダイゴに見られないようにしないと

すぐイジリたがるから

箪笥の奥にでも隠しておこう
























携帯の意味ないやしぇ~がーん


同じカテゴリー()の記事
台風ですな
台風ですな(2010-08-31 09:26)

いつのまにやら
いつのまにやら(2008-10-15 09:10)

これだね!
これだね!(2008-10-10 09:21)

出来たよ
出来たよ(2008-08-19 15:53)

もうすぐ
もうすぐ(2008-08-08 14:26)


Posted by 馬鹿親父 at 15:30│Comments(6)
この記事へのトラックバック
「DoCoMo(ドコモ)携帯」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事が...
くちこみブログ集(ライフ): DoCoMo(ドコモ)携帯 by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年02月06日 08:22
この記事へのコメント
あぃ!ほっすい~なぁ~新しい携帯
でも高いでしょう50000円くらいするって聞いたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

石垣島では携帯でテレビは見れません
だから全然売れないって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月29日 17:01
私の携帯と交替です。
もちろん強制です。よろしくね。
Posted by よんな〜 at 2008年01月29日 18:27
(σ´∀`)σΥΟ!!
いいなぁ~!私の旧型SH903iTVと
交換しない?
Posted by G-ma at 2008年01月30日 13:47
私のソフトバンクと交替しようぜ!!
Posted by ちきちき at 2008年01月30日 13:49
りんごの。。ヘェィユ‐と交換しませんか(^o^)
Posted by りんご at 2008年01月30日 14:14
パパさん

金が無いので24回払いにしました
プランも変えたら前より安くなったよ
で、店員も脅して(笑

よんな~さん

嫌です(笑


G-maさん

ダメです(笑


ちきちきさん

論外です(笑


りんごさん

はやく「いち」に来てください(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年01月30日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。