2008年10月10日

これだね!

栄養剤がホントに効いてるのか疑問に思っているBUN2です。おはようございます




今日って、1学期の終了式なんだってね(2学期制の学校)

知らなかったよ

俺も、嫁も、ダイゴも

まづいでしょ。

何で知ったかって言うと

ダイゴがいつも学校に一緒に行く子が式服着てたから

大丈夫か?我が家は・・・・


さて、またしても我慢できずに行ってきました

こちら

これだね!


前日、定休日なのを知らずに店まで行ってしまって

悔しくて、翌日また行きましたよ

何を食べようか迷って

久々にコレ↓

これだね!

タコスそば

鉄板ですね

あっという間に完食

これだね!

ごちそうさまでした


同じカテゴリー()の記事
台風ですな
台風ですな(2010-08-31 09:26)

いつのまにやら
いつのまにやら(2008-10-15 09:10)

出来たよ
出来たよ(2008-08-19 15:53)

もうすぐ
もうすぐ(2008-08-08 14:26)

うわさの
うわさの(2008-06-06 10:21)


Posted by 馬鹿親父 at 09:21│Comments(3)
この記事へのコメント
BUN2さん おはようございます。

馬天は2学期制?
進んでいるね~

ご馳走様
Posted by マッシー!! at 2008年10月10日 10:19
タコスそばーーーーーーーーー(゚∀゚;)

えー!、どんな味よー!味のレポートもしてぇー!Ψ(*´▽`*)Ψ

自分なんかとこも2学期制ってば☆

てか!、2学期制ってしらなかったのー!ちゃんと式服で学校行かせたかねぇ?
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2008年10月13日 08:50
マッシーさん

二学期制も面倒くさいですよ
なにがって?
俺にも答えられないけど(爆


おばーさん

タコスそばの味ですか・・・・・タコス味です(笑

一応式服着ていったみたいよ。見てないけど(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年10月14日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。