2006年11月29日

14円

携帯の電池が一日モチマセン
どうするべきか・・・携帯の電波


そりゃ、機種変でしょ!

すぐさまドコモショップへダッシュ

店内を見回し新しい携帯を選ぶ
なかなか難しい
(あれもいいし、これもいいし)

結局購入したのはこれ↓
14円

上のコーヒー飲料じゃないよ!(解ってるって)

左が今まで使っていたP900iV
右が新しく購入したSH902i

カメラの画素数が200万画素から300万画素にアップしましたキラキラ 

おサイフケータイにもなるらしい


で、金額は16,980円だったかな。
でも、ポイント使っていろんな割引入れて、店員脅して
支払い総額14円でしたラブ

今日からよろしくな!
いっぱい仕事の電話が鳴りますように
女の子からの電話も大歓迎です!
(オッサンと借金取りは遠慮しときます)

あ~あ、またこんなこと書いて嫁にシバかれる・・・がーん
↑(は~バカだな~! ダチョウ風)



Posted by 馬鹿親父 at 15:23│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして~:^-^*
面白くて、面白くて、
思わず、ゲラゲラ、笑っちゃいました。
楽しい~~~水道やさん・・・
全然、水道やさんじゃないですね。笑。
お疲れ様~~~^^
私も、10月に買い換えたばかり!
でも、恐喝して、いやいや、ポイント使って、
たったの14円って~~~すごすぎ・・・^^;
いいですねぇ~~くれぐれも、
奥様にしばかれないように・・・笑。
Posted by suzuran at 2006年11月29日 18:00
携帯の電池が壊れていただけちゃうの?
パパさんの電池交換したら絶好調だよ(笑)

SH902iってカッコいいね~
かかってくるはずよ(飲むぞ~の誘い電話が)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年11月29日 23:17
suzuranさん

はじめまして!お見知りおきを
(会ってないからわからんっちゅ~に)

一応真面目な?水道屋ですよ~
あと、嫁さんに見られてコンマーやられました(笑


パパさん

ね!カッコいいでしょ。
でも、俺には負けるかな(爆

すでにかかってきてます=飲み電
丁重にお断りしましたが
忘年会があるので今は飲み会を控えております
Posted by BUN2 at 2006年11月30日 12:05
あい~~~(; ̄ー ̄)A
アタシとおそろい携帯だよぉ~
左は前に使ってました!
右のは出た時から持ってます♪
きゃぁぁぁ!!ペアだ♪(意味不明)
でも色は白だけど・・・
そろそろ壊れてきたから変えたい。。
でも変えるって言うともれなく旦那も
欲しいっていってポイントも足りなくなるし
お金も倍かかるし・・…(T-T*)フフ
ウチの旦那は「今回は要らない」っていいつつ
私が明日変えに行ってくるねって言うと
友達が店長をしてるショップに私が行く前に
しっかり行って勝手に手続きをしてる“o( ̄- ̄*)
誰が金だすっちゅうねん!!!しばくぞ!
Posted by G-ma at 2006年11月30日 14:30
G-maさん

あい!おそろじゃ~ん
旦那さん機種変するんだったら俺に言って
14円だったら出してもいいから!(笑
Posted by BUN2 at 2006年12月01日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。