2008年04月24日

急げ!!

ゴールデンウィークが近づいてまいりました

そうです!

肉喰うべイベントです

来週には肉等を注文しなくてはいけないので早めの参加表明お待ちしております

現在18名参加予定

人数に制限は設けてません

こちらのお姫様女王様のところでも受付してますよ


当日は

急げ!!
こんな肉や

急げ!!
こんなビールがアナタをお迎えしてくれます

(画像はイメージです)


もしかしたら・・・・



急げ!!
こんな人もいるかもしれません

さぁ!迷ってないで参加表明よろしくお願いします


同じカテゴリー()の記事
毎年恒例の
毎年恒例の(2010-04-06 16:23)

まさかの
まさかの(2009-05-22 14:11)

やっぱり青でしょ
やっぱり青でしょ(2009-05-11 16:12)

楽しかったね
楽しかったね(2009-05-07 10:08)

連絡事項
連絡事項(2009-05-01 15:24)


Posted by 馬鹿親父 at 10:04│Comments(8)
この記事へのコメント
BUN2さん こんいちは!

そんなバド゙ガールがいたら参加したいですね~
でも 仕事です。
頑張って楽しんで来て下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年04月24日 12:17
うわ~ぁ!!!!

スーミーは、可、ですか?(をぃ)
Posted by たかかず at 2008年04月24日 13:37
ぜったい行きます!!!!

オオ・・・(^ム^)おおおお!!!!
Posted by 163 at 2008年04月24日 14:13
マッシーさん

お仕事ですか!残念です
頑張ってくださいね~


たかかずさん

スーミー可能ですが
見つかった場合即連行されますがよろしいですか?(笑


163

そちらの奥様とちきちきが衣装着ますけど大丈夫ですか?(爆
Posted by BUN2BUN2 at 2008年04月24日 14:57
行こうって思ったけど↑このBUN2のコメントで止めました(^0^*オッホホ

楽しめ!
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年04月24日 23:54
パパさん

ギリギリまで黙っててサプライズ的な登場ど~よ
参加待ってるからね(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年04月25日 13:47
サバニで迎えに来てくれたら行けるんだけどなぁ~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年04月25日 20:35
パパさん

行くから待ってて
来年まで(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年04月28日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。